ハシリマシタ・・

シャチョウデス。

 

結局ズッと雨だった・・

今年の仙台国際ハーフマラソン。

 

冷たい雨。

 

参加者が多いので、

早めのスタートライン集合。

この待ってる間が一番ツラカッタ。

曲をキキナガラ・・

アシブミシナガラ・・

寒い。

 

ヨウヤクスタート!

ココカラはモウ。

雨も寒さも気にならず。

風が無いのがナニヨリ。

 

カエッテ涼しく・・

バテずにイケソウ。

 

青葉通り。

走りながらだから

ウマク撮れなかったけど。

 

雨に濡れた青葉のトンネル。

スバラシイ!!

ここでカカッタ曲が、

山下達郎さんの2000トンの雨!

 

感動。

まさにランニングハイ!

 

健康に長生き出来てシアワセです。

 

あとはヒタスラ。

 

最後の3キロは・・・

ある作戦。

 

楽しいコト考えよう!作戦。

 

シンドクなってくると、

ツライなぁって気持ちが

ドンドン出てきて・・

足も前に出なくなる。

 

どちらかと言うと気持ちの問題。

 

だから楽しいコト考えて、

紛らわす・・って作戦デス。

 

たわいも無いけど結構効いた。

 

ゴール!!

ヤッタ!大会自己新記録!

雨無風が後押ししてくれたね。

 

レース自己最高には50秒足りず。

次回はココを狙います。

 

ご褒美はオキニイリの酸辣湯。

 

 

 

 

 

夜は・・・・

いつもフラリと来る・・

菊池杜氏と一杯。

モッツの現場に立ってた頃から、

仙台にフラリと来てくれる。

 

今回は連絡くれて・・

ヒサシブリに話をした。

 

カレも今・・・模索中。

真剣に将来を考えている。

 

でもカレのヨイトコ。

醸る・・だけじゃなくて、

売る・・チカラもある。

ネットワークもある。

 

コレからどんな酒を醸して、

どう広めていくのか・・・

 

タイヘンタノシミ!

ガンバレーーーー!