サイコウト、サイテイ。

シャチョウデス。

 

5月の結果。

 

シマウマは過去の5月で最高売上。

昨年が最高更新だからさらに伸ばした。

スバラシイ。

 

モッツとニコも店休日を儲けての今年。

店休日無しの過去と平等に比べると、

やはり過去最高の売上!

ヨクガンバッタ!

 

サンコもシッカリ予算達成。

苦戦したが定休日に営業するなど、

スタッフが売上をトルッ!という

気迫があったのだろう。

 

ダガシカシ。

ウェルカムトゥザムーン。

 

昨月に続いて5月として過去最低。

 

 

 

 

最高と最低。

 

極端に出ると言うことは、

外的要因というより内的要因だろう。

 

任せる・・コトで伸びる。

仕切る・・コトで伸びる。

 

ウェルカムについては、

シッカリ手を入れる必要があるね。

 

 

 

全体では予算に到達。

ウェルカムを他店が救った。

モチツモタレツかもしれないな。

 

ナカナカウマくいかないけど・・・

こうやって・・モガキナガラ・・・

前に進んでいくのかもシレマセン。