アカトシロ。

シャチョウデス。

 

ヒサシブリに・・・

しはちの店主佐藤クンとゴハン。

 

しはち。

3年になったとのコト。

 

デキタばっかの頃は・・・

ダイジョウブ??ってトコもあったけど、

カレの信念を通して、

北四の繁盛店に仕上げた。

 

カレは独特の感性を持っている。

そこが面白くて付き合ってるダケドネ。

 

来月も2週間お店を休んで、

ヨーロッパを廻って、

色々見てくるとのこと。

 

イイネ。

 

自分で考え努力して、

シッカリと儲けて、

ヤリタイコトをやる。

 

これが自営業の醍醐味だ。

 

ただカレも将来を鑑みて・・・

会社組織にしたそうです。

 

家業から企業へ。

 

なんか着々とね・・ススンデルね。

 

 

 

 

本店の麻婆。

赤と白のそろい踏み。

赤はいつものね。

白は新作。

 

白いけど辛い・・・

結構辛い・・・・・

ウマイよ・・コレも。

 

実は〇〇〇〇〇〇で辛さを

出してるんです・・って。

 

さてナニで辛さを???

 

気になる方は、

ゼヒ!オコシクダサイネ。