タノシイネェ。

シャチョウデス。

 

夕方近くから大河原。

 

ぶっかけ・・

ミズモレ・・

まあイロイロある。

 

チーズタッカルビの撮影。

順調。

最後のチーズビビンパ。

韓国海苔を多く入れるとオイシイイ。

 

 

 

一段落して戻ることに・・・

したら・・・

数々の渋滞。

 

街中に戻るのを断念。

 

 

 

シテ。

ヒサシブリに、

富沢のアンプルさんで夕食。

 

アンプルさん。

これぞ!ビストロ!ってお店。

 

安くてタップリで美味しい。

 

そしてワインの飲み放題がタノシイ。

 

昨日お願いしたのは、

一杯目ビール!付きの

ハウスワイン赤白飲み放題。

1400円。

 

まず一杯ビールが出る。

チビビールとかじゃナイヨ。

フツウ?の生ビールサイズ。

 

これウレシイヨネ。

ワイン飲むぞっ!って思っても、

やっぱりまずはビールを一杯。

飲みたいモノですよね。

 

そこからはワイン。

 

でね。

ここのハウスワイン飲み放題は、

グラスに注いで頂いて、

あとは自由にどうぞ!って、

ボトルをテーブルにドンッ!

白と赤のボトルを置いて、

ガンガンノムッ!

 

イチイチお替わりって、

メンドクサイし、

継ぎ足す方もタイヘン。

だったらお好きに・・ってのは、

お互いウレシイ。

 

飲まれすぎるのでは?って、

思いがちだけど、

たとえ一人でビール1杯と、

ハウスワインをボトル1本飲んでも、

半分は儲かるよね。

 

 

前菜とメインをたのんで1400円程。

頼む料理によってプラスはあるけど、

それでも一人2000円程度でしょ。

なにより量がタップリだから、

二人で4皿で充分デス。

 

料理は黒板を見ながら・・・

これぞビストロって感じ。

ローストビーフをカットしてタルタル風。

自家製の生姜とトマトのブレッド。

 

裏?名物?のホヤのリゾット。

ナドナド。

 

改めて・・・また・・・

タベル・・ノム・・の

タノシサヲシッタシダイ。