ドンマイ。

シャチョウデス。

 

物事が全てウマクいって・・

毎日ナヤミがマッタク無くて・・

いつも笑って楽しく・・

 

なんてコトはホボ無い・・とオモウ。

 

 

多かれ少なかれ問題があって・・

常にナンカ悩んでいて・・

イライラして怒ったり・・

そんな毎日の方が圧倒的に多いし、

それが人生?なんじゃないかとオモウ。

 

だからこそ・・・

コツコツと・・・

逃げずに・・・・

前に進むしか無いのだけど・・

 

 

いつも歩いているお店への道。

いつか懐かしくなるだろう・・

だからガンバラネバ・・と、

思って歩いてるんだけど・・・・

 

 

 

 

この歌を聞いたら・・・

なんかアンマリ・・・

難しく考えずに・・・

クルクルポイッ!って・・

そんな感じで行こうよッ!も

チョットイイヨウナ気がしてきた。

 

 

斉藤和義さんのひまわりの夢。

 

ドンマイ!雲の向こうにお日様

オーライ!ひまわりの夢

後悔なんてクルクルポイッ!だ

溶けてしまうよチョコレートアイスクリーム

 

 

クルクルポイッ!だよ・・いいよね。

 

キチンとやらねばならんが、

悲壮感漂わせずに、

明るく元気にヤリトゲマショウ!って、

思えてくるような歌。

 

ヨイ歌です。

キイテミテクダサイナ!