COME ALONG3!

シャチョウデス。

 

月初の数字まとめ。

 

堂本Dが現場の合間にテキパキと

打ち込んでくれるオカゲで、

ズイブンとスピードアップしてます。

 

ソレでも・・・

お店が増えて・・

さらに7月分はジュッコの開店。

アルバイトさん達の各店へのヤリトリ。

ナドナドで・・・

かなり複雑状態。

 

昨日も午後からコツコツと。

 

 

シカシ。

コイツのオカゲで、

気持ちだけは夏だ!ビーチだ!状態に・・・

COME ALONG3!

 

このCOME ALONGって、

1979年に山下達郎さんの販促用に、

レコード会社が企画したモノで、

アナログレコードであくまで非売品。

 

それがアマリにも人気が出て、

達郎さんもそれじゃあカセットだけねって、

発売が始まって、

結果LPも出てCDにもなって、

84年にはCOME ALONG2も出たっていう

企画モノ・・・だったんだね。

 

その3番目がコノ夏に新発売!

ってので即!ポチリました。

 

 

 

ジャケがいかにも夏・・青空・・

曲のセレクトも夏の達郎さんってのバカリ。

曲の間に小林克也さんのDJが入って、

アットイウマに最後まで聞き込めます。

 

不思議なのが、

どの曲も何百回と聴いてきたい曲だけど、

この選曲・・この順序・・でDJが繋いでくれると、

とても新鮮!に聞けるコトダね。

 

コレだから音楽はタノシイッ!

 

ソシタラ・・・

一番目も二番目もリマスターで再登場!

商売上手にスッカリのっかって・・・

そちらもポチリです。

 

3枚まとめてiTunesでオキニイリ編集して、

今年の夏は・・・

コレで海に・・・

イッタツモリニナリマスル。