キノウノヨルニ。

シャチョウデス。

 

 

寝る前にコレを読んだ。

夕凪の街桜の国。

 

十年くらい前に買って読んでた。

けど・・・ズッと忘れてた。

 

 

この映画を観ようか・・と思って、

ハタ!と思い出したのダネ。

同じ作家さんです。

 

 

夕凪の街・・も広島から始まるお話。

被爆者の母と娘・・その弟・・その娘。

3代にわたる家族の物語です。

 

悲しい・・話の夕凪の街。

家族の愛情・・を感じさせる桜の国。

 

とてもヨイ物語デスヨ。

 

 

実はコレは映画を先に観た。

実写版デス。

 

映画が良くて・・

原作を読んだ・・・ハズ。

DVDが出ているので、

ポチッとしてみましょうかね。

 

 

サテ。

今日の朝はヒサシブリに雨ではなくクモリ。

ちょっと長めのジョグ。

 

相変わらずコノお店は、

すっかり雑草が植木になってる。

こうなるとコレも堂々としたモノです。

 

他人を観て我が身を振り返る。

金曜日は早めに行って、

クサムシリデモシマショウカネ。