ココロザシ。

シャチョウデス。

 

 

昨日の新聞にコンナ記事が出てた。

居酒屋で日本酒の瓶に移し替えた洗剤を

誤って日本酒として飲ませてしまった・・・・

ってな内容。

 

ウーーーん。

 

細かい状況は判らないが、

アリエナイコトが起こったってコトだ。

 

アリエナイコト・・・なハズなのに、

アリエてしまう。

 

気をつけよう!ってったって、

起こっちゃうノカナァ。

 

でもやはりドコカゆるいトコが、

このお店にはあったのだろうね。

 

 

 

先日入ったもつ焼き屋。

 

急にドンドンお客さんが入って来た。

 

明らかに店員さん。

 

アーー入って来ちゃったよ。

 

そんな雰囲気。

 

そうじゃなかったかもしれないけど、

私はそう感じた。

 

少々お待ち下さい!の連発。

 

サアっ!イラッシャイ!って、

どうして段取り作ってないのかなぁ。

 

 

 

お店はガワじゃない。

働く人のココロザシで、

良くも悪くもなる。

 

 

改めて実感。

 

 

 

さて昨日は大河原で来月ランチの撮影。

 

プレートランチは、

勝手ながら変えちゃいました!

大人のお子様ランチ。

カンセイデゴザイマス。