ハシッテミタ。

シャチョウデス。

 

朝6時の電車に乗って大河原駅。

 

そこから長町駅までハシッテミタ。

 

秋にフルマラソンを走る。

 

去年は走らなかったけど、

その前は2年続けて走った。

 

師匠から、

フルの前に30kmは走っとくべき。

ソウイワレテタカラネ。

 

今回も早起きしてヤッテミタ。

 

長い距離を走るときは、

往復・・・ではなくて、

ワンウェイ・・片道を走る。

イワユル退路を断つってコトだ。

 

走らなきゃ帰れない。

だからヒタスラ走る。

 

 

不思議なのは・・・

 

今日は15kmって走ると、

10キロ過ぎるとバテてくる。

 

20kmって走ると15キロ過ぎ。

 

30kmだと・・・

20キロまで淡々と。

 

いつも同じトコでバテるんじゃない。

気持ちの持ちよう・・ってアルんだよね。

 

もちろんスピードも違うけどね。

 

 

 

 

ナントカ完走。

だが・・暑かった。

建物の日陰がナンと嬉しいコト。

 

 

終わって見たらカオマッカ!

 

夏の終わりに。

また日焼け・・サルガオ。

 

 

でもマア。

今年もまた走れた。

五十半ばでも為せば成る。

 

1ヶ月後はフルマラソンに、

チョウセンデゴザイマス。