ヤスイナァ。

シャチョウデス。

 

先週土曜日からサンコで、

メニューに赤マル付けながら、

オススメ説明したら、

注文頂く内容がガラリと変わった。

とのことでした。

 

お店の食べてもらいたいモノ。

お客さんの食べたいモノ。

ピッタリくればお互い嬉しい。

 

オススメするモノ。

説明の仕方。

さらにブラッシュアップデス。

 

 

上手に安く出してるお店をマワッテミタ。

 

中落ち300円。

 

 

手羽揚げ300円。

 

 

揚げメンマ300円?

このメンマ面白い。

外も中身もサックリ。

 

 

 

ウニ湯葉5百円!!

 

 

分厚いマグロ800円。

このマグロもウマイ。

 

 

 

 

 

マルゲリータのSサイズ580円?

薄生地で芳ばしくて美味しい。

 

 

 

カルボとペペロンのアイノコ?580円?

ピザもパスタもクオリティが高いね。

 

 

ミンナホント工夫してるね。

 

ただ美味しいだけじゃなくて、

美味しくて安い・・を追求してる。

あとはドリンクで儲けてね!

ってのも忘れてない。

 

 

 

シカシ。

昨日は北四から駅裏までテクテク。

 

いろんなお店の前を通った。

 

駅に近くなる程お客が増える。

 

駅前の焼き鳥通り?はどこも入ってた。

 

やはり駅前・・強いね。

 

 

 

最後に五橋まで。

 

来月オープン施設。

 

なにやらコンセプトが

大きく変換されたのかな??

 

出来て見ないと分かんないけど。

 

世の中イロイロあるんでしょうね。

 

 

よく歩いたけど、

良くわかった、

ウォーキングトナリマシタ。