ココもね。

シャチョウデス。

 

一応。

飲料メーカーさんなんだけど、

友人というお二人と先ずは中目黒。

 

もつ焼きばんというお店。

 

安いしウマイお店デスな。

 

レバカツとレモンハイが名物。

紙カツ的薄さだけどウマシ。

レモンハイはレモンをギューと搾るタイプ。

一杯に一個だね。

 

この搾ったレモンをうず高く積み上げる。

コレがビジュアル的に良い!

いわゆるインスタ映えってヤツなのか、

コテコテのもつ焼き屋なのに女子率タカシ!

 

モッツ焼屋はオッさんの居場所・・・

では無くなりつつアルンダね。

 

 

 

 

一駅で恵比寿。

ココで最強!っていわれてる居酒屋。

おじんじょサン。

 

こちもメインはレモンハイ。

色んなバリエあり。

 

名物は鶏焼。

 

モモかムネ。

 

今回はムネ。

コレがウマシ!

 

その他も美味しかった!

 

コノお店。

カウンターの中の狭い場所。

沢山の料理。

ココで全ての調理を賄う。

要は工夫次第。

改めて感じたね。

 

ココも女子率高し。

美味しくて楽しいお店を見つける感度は、

確実にオッさんを上回ってるね。

 

 

最後はココで。

ウィスキーのソーダ割りを飲みつつ、

ウォーミーな音を楽しむ。

 

ヤッパ良い店だなぁ。

 

と。

マンキツノヨルデアッタ。