ジブンデネ。

シャチョウデス。

 

 

夕方乗車。

友人と合流。

 

東京に転勤になって、

イロイロと開拓が進んでいるみたい。

 

そんなお店に連れてってモライマシタ。

 

浅草寺の裏手。

 

 

 

マズはココ。

ぬる燗・・という店名。

店名が物語るように、

センス良い日本酒のラインナップ。

 

ユルユルと杯を傾けながら・・・

キチンと手の入った肴。

 

ドレも優しい味付けで、

ホンワリアッタマッタ日本酒に、

程よくアウンデスヨ!

 

ご主人一人で切り盛りするお店。

でも燗つけも手際よく、

お料理も二人に分けてくれたりと、

細やかさにカンシン。

 

料金も良心的。

とってもオススメのお店デスな。

 

 

 

 

さて。

もう一軒。

 

ここはね。

タンの煮込みとか、

アヒージョとかあるんだけど、

ドリンクはサワー中心。

 

さらにドレも自分で割る。

 

ホイス。

 

ナント!

パクチーのフレーバーが入ったサワー!

コレ・・オモシロイ!!

 

 

20度の焼酎をドンっ!

好きなサワーやドリンクをとって、

好きなように割って飲む。

中だけお代わりでリーズナブル。

お客さんがやってくれるので、

お店もありがたい。

 

この流れは圧倒的になってきた。

 

ナルホドネェ。

 

遊びに行って、

ヒントを頂いた・・・・

ソンナヨルデゴザイマシタ。