ハシッタケドサ。

シャチョウデス。

 

第一回復興マラソン。

2年ぶり3度目のフルマラソン。

ピーカンの沿岸部をひた走る大会。

 

エードステーションはかなりの数。

 

亘理のはらこ飯。

 

 

名取のセリ鍋。

なんてご当地料理なんかもアリマシタヨ。

 

 

 

沿道の応援の方々。

ありがとう!って応援が多かった。

 

そうか。

この大会。

他県からの参加が多いみたい。

皆さん被災地を盛り上げよう!

そんな気持ちで参加してくれてるんだね。

 

ホントありがとうダネ。

 

 

 

さて地元の私の結果は??

3度目にして過去最低タイム。

 

20キロ過ぎまでは軽やか。

ところが25キロあたりからガックリ。

 

平坦で走りやすいコースだったのにね。

 

最後は水をガブガブ。

完全にバテた。

 

悔しいけど現実。

 

前回も苦しかったけど、

今回が一番シンドかった。

何度も歩こうと思ったけど、

それだけは絶対に無しだと。

そこだけはコダワッタ。

歩いたら完走じゃない。

そう思ってるからね。

 

 

しかし。

お金払って。

超早起きして。

満員電車に揺られて。

そしてこんな苦しい思いをする。

ナニヤッテンダロネ。

 

 

でもね。

十数年前。

チョックら走ってミッカ!と、

やってみたら、

信号機から信号機までの

ヒト区画走ってダウン。

 

悔しくてそこからコツコツ。

 

そして。

グタグタだけど、

42キロを走れるようになった。

 

やれば出来るものなのだ。

 

それを学べたことは、

大きな収穫だと思っていますよ。

 

 

サア!

来春のレース開始に向けて、

ショウジンシテマイリマス!

 

 

5時間近くで、

日焼けで顔もマッカッカ。

 

お見苦しいですが、

シバシゴヨウシャクダサイ。