アリガタイネ。

シャチョウデス。

 

今回の大阪立ち飲みツアー。

 

初めてピーチで行ってみた。

 

ヤスイッ!

東京新幹線往復よりヤスイッ!

 

けど制約が色々アル。

 

何より関空では降りるとソコは、

第2ターミナルなる離れ小島。

 

こっからバスに乗って第1ターミナルまで。

電車乗るまで結構アル。

 

でもこの辺のことは、

堂本Dのご主人に教えてもらってたので、

往復の時間を有効に上手に使えた。

感謝します。

 

 

 

それと関空に降りたら、

相馬のとりせんぼんワタナベくんから、

メールを頂いて。

オススメの裏難波立ち飲み屋サンを

2軒教えて頂いた。

 

こちらね。

この二軒。

ホント良いお店でした。

 

立ち飲み屋って、

安い・・からコンナモンダ。

という先入観をブチコワスお店です。

 

安い。

かなりね。

そして美味しい!!

 

東京で話題の晩○屋なんてケシトブネ。

 

 

席は徹底的に詰め込まれる。

お好きなトコドウゾっ!なんて無い。

狭いスペース。

でも一皿が小さい。

何品も注文して置ける。

 

逆に言うと、

だから一品あたりが安く出来る。

少ないから1人でも色々取れる。

 

お通しも無いから

好きなものだけ食べれる。

 

ササッと呑んでササッと帰る。

高回転だから、

スタッフも原価もシッカリ使える。

 

 

飲食店のキモがココにはアルね。

 

ワタナベくんアリガトウゴザイマシタ!

 

 

それと裏難波。

小さなお店がヒシメキアッテル!

 

コリャ当分。

ピーチ乗って、

アチコチイッテミマショウカネ。