クチャクチャ。

シャチョウデス。

 

年に一回のプチ同窓会。

神田にて。

 

 

 

チョット早く着いたので、

一度来てみたかった立ち飲み焼鳥屋サン。

1人0次会。

 

三本240円の純けいナル焼鳥。

福井の人はコレを一人で何十本も食べるらしい。

 

硬い鶏。

親鶏のメスだそうな。

噛み締めるとジュワッと。

コリャ美味いなぁ。

 

 

 

 

目黒のオキニイリのお店の系列にて。

 

うーーん。

メニュー少ない。

結構イイお値段。

香り系日本酒をワイングラスで。

 

目黒のお店のようなパワー感を感じない。

コンセプトが違うんでしょうね。

 

それでも久しぶりの友人達。

楽しい時間だ。

 

 

 

 

 

二次会は純米燗の雄!

神亀をいくつか。

 

つい最近人事異動があったそうな。

慣れない店舗でスタッフさん・・多少パタパタ。

 

お店が増えるとヤッパ大変だねぇ。

 

 

 

 

最後は1人シメ。

ホッピーと麺少なめタンメン。

このチェーン、絶好調!

 

駅前とはいえ午後と午前の変わる辺りでも、

満席状態!

 

ラーメンチェーンなのに、

みんなビールとツマミ。

居酒屋状態。

コリャ凄いッ!

 

 

お隣のオニイチャン。

ジョッキビールとジョッキコーラ。

春巻きに唐揚げ。

 

スマホの漫画見ながらクチャクチャ。

 

ほんとクチャクチャ音立てて食べる。

 

 

キニナル。

スゴくキニナル、クチャクチャ。

 

いつも1人なのかな。

親に言われなかったのかな。

友達とか言わないのかな。

 

 

別に悪いことでは無いけど。

でも治した方が良いと思うけど。

 

 

余計なお世話を思いつつ。

深夜のシメを

ヤッチマイマシタ。