ハシッタサ。

シャチョウデス。

 

今年最後のレース。

天童ラフランスハーフ。

 

とてもヨイ大会デス。

 

駐車場が会場の隣り。

かなりの数が収容デキマス。

県の総合運動場だからとはいえ、

コレは便利。

 

長町から1時間チョットで会場入り。

アリガタイですね。

 

もちろんタイトル通り、

ラフランスが食べ放題!

 

スタート前からゴール後も

会場内で無料配布!

 

エイドステーションでも必ずアリマス!

 

更衣室が屋内で土足で入れる。

コレが寒い時期や雨天時にはアリガタイ。

 

大会運営に関わるヒトが沢山。

だからナニもかもタイヘンスムース。

アリガトウゴザイマス。

 

今年は過去最高参加者3000人超!

なんかワカル気がするなぁ・・

 

 

 

サテ今回は。

一関ハーフ・復興フルと、

ふがいない結果が続いたので、

エイドのラフランスを横目で見ながら、

本気?モード?で走りました。

 

 

 

結果は??

ウーーン。

正直モチョット。

46分台を出したかった。

 

 

 

最初の5kmがダラダラと登り。

そこから下ってまた一つキツイ登り。

ダラダラ下って、

12kmあたりから16kmまでが登り。

 

ってな具合のアップダウンコース。

松島みたいに強烈な登りは無いけど、

12kmからのユルイ登りで、

前回同様バテる。

 

去年より30秒ちょっとヨイタイム。

まあヨシとしましょうか。

 

 

 

自分の納得するタイムを出すには、

キロ5分を切って走り続ける。

コレがキツイ・・というか、

ホトンド出来ない。

 

シカシこの大会でも、

50歳以上でワタシより早いヒトが、

143人もいる。

 

来春に向けてガンバリマス。

 

 

 

 

走ってる間に、

一個もラフランスを食べなかったので。

このオミヤゲ分で堪能シマス。

 

 

 

 

 

 

夜まで事務所にいてニコへ。

 

貫チャン特製!角煮三種。

 

鶏の煮込にゴルゴンゾーラソース。

 

里芋揚げに酒盗のせ。

 

 

 

豪腕料理が得意技の貫チャン。

ただ最近は、

素材を吟味しながら、

その持ち味を引き出すような

調理になってきている。

 

成長・・というか、

コイツは凄いな・・とも感じる。

 

タダネ。

まだ足し算の料理だ。

引き算・・

削り落とすコトが

出来るようになると、

コレがさらに本物にナルダロネ。

 

 

 

若者の料理をタベルと元気が出る。

 

ワタシもまだまだ。

マケテハイラレマセンナ。