キテ・・シマッタ。

シャチョウデス。

 

 

キテシマッタ・・・

 

 

今使っているiphone7に、

ナンノ問題も無いのだが・・・

 

10周年記念モデル!となるとね。

 

今は無きジョブスの犬たるワタシは、

やはり素直に、ワンッ!となる。

 

 

それにナインを飛ばしてテン。

ヨンコを飛ばしてジュッコ。

 

ウーーン。

ナニか・・ヤハリ・・

相通じるトコがアルのか??

 

 

トマア。

ソコまで思っていて、

実は今頃キタ。

 

予約段階でポチッとしたのだが、

ソノ時はブラック。

 

トコロガ・・・

シルバー?シロ?は、

フチがステン?ステン色?

コレがササッタ。

 

なのでブラックをキャンセル。

改めて予約・・・で結果今頃。

 

 

 

ipod時代からミャクミャクと・・

ステンについては、

ジョブスのコノ言葉があるからね。

 

「僕は、擦り傷のついたステンレスを美しいと思うけどね。僕たちだって似たようなもんだろう? 僕は来年には五十歳だ。傷だらけのiPodと同じだよ」

 

コレダケでもテンをモツ理由になる。

 

 

中身にあまり興味は無い。

 

持ったと時の質感。

コレガイイシ、コレダケデイイ!