バトンタッチ。

シャチョウデス。

 

 

ソウルで松園ソンウォンという、

高級な焼肉店を中心に、

飲食店を展開しているジンさんと食事。

 

もちろん大宮社長が誘ってくれた。

 

大宮社長ミナサンとソウルに行くと、

必ずジンさんのお店で食事。

 

ソンウォンではカルビもいいけど、

バツグンはプルコギ!

甘ダレでコッテリと牛を炒めてタベル。

ウマシ!

 

それとオトナリのお店。

サムギョプサルのお店なんだけど、

冷麺が秀逸。

牛骨などから丁寧にとるスープは、

品格さえカンジマス。

 

そんな名店の経営者たるジンさん。

お店のリニューアルや新築を考案中。

 

 

ヒントになれば・・と、

まずは一軒目は太助の牛タン。

 

続いて・・・

先週開店したばかりのぐらサン。

 

このサラダのパワフルなコト!!

 

オモワズみんなパチリですな。

 

ぐらカルビはコノ肉厚。

焼肉ってよりステーキだね。

 

 

モイッケンはジュッコ。

日本酒とレモンサワー。

飲んでもらいました。

 

 

 

 

お話によると・・・

前社長であるお父様と、

最近意見が合わなくて・・とのコト。

 

マア。

創業社長と息子。

ヨクある話なのだがね。

 

イロンなヒトを見てると・・・

 

オヤジがサササッと引くと、

息子がガンバッて、

旨くいってるような気がします。

 

ホトンドの息子サンは、

さすがオヤジの血を引いてるので、

優秀なヒトが多い。

 

だからスカッと、

任せてやるのが一番だとオモウケド。

 

 

 

イズレニセヨ。

継承ってのは、

タイヘンナンダナーーと、

オモッタシダイデゴザイマス。