ガンバレ。

シャチョウデス。

 

サンコでシュギョウ中の

中野クンことノンチャン。

 

カレの豆苗炒めを食べた。

82点!

ホボホボ合格。

 

ラム麻婆も良かったね。

ただ根本的に改良したいね。

 

数をこなしてカンバって欲しい。

 

 

 

 

それと小池クン。

 

社内で一番・・・

ワタシに叱られてる。

 

そんな小池クン・・

今・・ガンバッテマス。

 

毎日・・毎日・・・

近隣の企業サンや店舗に、

十数件ずつの

お店紹介アイサツ廻り。

 

コレは言うはヤスシ・・で、

実際ヤルのはタイヘンなんです。

 

タイテーのヤツは出来ない。

 

だって行くと、

大概門前払い。

当たり前です。

お仕事のジャマしにいくんだから。

 

気が滅入ります。

 

 

でも何軒も何軒も行くと、

ちょっと話を聞いてくれたり、

今度行くねって言ってくれたり、

それよりナニヨリ、

少しでも店の印象を持ってくれます。

 

百軒まわって一軒か二軒。

そんな確率。

でもやらなければゼロ。

 

それにお店って。

案外ミンナ知らないんです。

 

5年ヤッテマス。

10年ヤッテマス。

そんなコト言ったって、

案外向こう三軒先のヒトは、

ゼンゼン知らない。

 

そんなモンなんです。

 

だからコノ外回りは大切。

 

 

ガンバレ小池。

ケッカハカナラズデル。