アタリハズレ。

  • シャチョウデス。

 

新しく開店した飲食店は、

極力行ってみるようにしてる。

 

ナニか・・ヒント・・と、

常にオモッテイルからね。

 

そしてお店を見るコツは、

「ヨキコト」を探すこと。

そしてソレを取り込むコト。

 

 

結構多いのが、

アソコはアーだ。

ココがダメだ。

アシキコトを探すのが、

得意なヒト。

 

コレではナンの為に、

見に行くかワカランことになる。

 

特に繁盛店を見るときはね。

 

 

 

ただ新店に関しては、

正直・・アタリハズレはある。

 

昨日のランチは。

 

残念ながら・・・

ヨキコトを探すコトは出来なかった。

 

店主の想いがあるはず。

だからイイ・・ワルイ・・は、

人ソレゾレ。

だけど・・・

キャベツの千切りをサラダと言って、

ヨイモノなのか。

横にマカロニサラダを置けば、

サラダ食べ放題!と言えるのか??

 

マアマア・・・ソレゾレ・・

ヨシトスベシ。

 

 

 

映画もアタリハズレ・・アリマス。

 

 

コレはワタシ的アタリ。

 

Mr.&Mrs スパイ。

 

劇場公開無し。

ビデオスルーっていうんだって。

 

アマゾンで観れます。

 

 

極秘のスパイ夫婦。

そしてドンチャラ。

 

コレはモウ・・・

ブラピとアンジーの

Mr.&Mrs.スミスのパクリ??

 

イエイエ。

ナントナク近いけど、

主役はどちらかというと、

コミカルなお隣さん夫婦。

こちらのバタバタが中心。

 

だってご主人役がアノ!

二日酔い映画のアノヒトだもん。

 

期待してみると、

かなりスカーされるが、

ユルーく観るとナンダカ楽しい。

 

 

ソシテナニヨリ。

妻スパイ役のガルガドットがヨイッ!

タブン・・・

若かりし頃の

アンジョリーナ・ジョリーとか、

クレア・フォーラニとかがコノミなら、

ドンピシャカネ。

 

そんな風に観れば楽しいんだけど、

ナンダカ・・ダルい映画・・って、

ヒトもいそうな作品デス。

 

 

お店も映画も・・・・

人ソレゾレに。

アタリハズレガアルモノデスナ。