ウマイナァ。

シャチョウデス。

 

営業ミーティングで。

本店の話。

 

餃子の暖簾かけたら、

餃子にビール!!って人が、

フエテキマシタって。

 

コンナノネ。

いつも言ってるけど、

長く店をやってると、

イー意味でもワルイ意味でも、

街並みに同化してくる。

 

分かってる人は分かるけど、

店がある事すら認知しない人もイル。

 

だからリフレッシュの意味で、

暖簾をかけてみた。

 

 

白い暖簾に看板商品をズラリ!ってのが、

最近のハヤリだけど、

ヘソマガリなので、あえて一品表示に。

 

 

インパクト…はアルミタイ。

 

新しいお客さんが来てくれる様子。

 

餃子にビール!ってのは、

ちょっとコンセプトにハズレルけど、

美味しい餃子に喜んでもらって、

次は日本酒と中華ってなって貰えばね。

 

餃子のお客さんはアクマデ餃子。

かもしれないけどね。

ソレデモマアヨシ。

 

 

 

ってな事を話してたら。

ドーしても餃子。

食べたくなった。

 

 

で本店餃子!

旨いよ本当に。

 

ウチのシマウマは、

ソレゾレ餃子の味が違う。

 

本店のは、

肉汁がジュワッと旨味がスッキリ。

ビールだけじゃあなくって、

燗酒にもバッチリですぞ。

 

 

 

 

 

さて。

勢いがついて、

ルーシーさんへ。

 

ボトルの赤とってコレダ!!

ドーデスカッ!コノ見栄え!

素晴らしい!!

 

ラムステーキですぞ!

 

お皿ごとオーブンに入れるから、

アッツク肉を楽しめるスタイル。

 

ラム特有の旨味がジュワッと!

赤ワインをゴクリ。

至福。

 

 

付け合わせのマッシュが、

また美味しいんです。

 

 

昨今。

安くてデカイ肉がハヤリだけど、

やっぱりクオリティの高い肉は、

ココロを豊かにしてくれるね。

何よりワインのアテにはドンピシャ!!

 

このスタイルは、

ボリュームの違いこそあるけど、

ニューヨークの有名店と同じ。

 

何万円のテイストを

何百円で楽しめるんだぞ!!

 

もっと広めるベシだね。

 

 

餃子食って肉食って。

シフクノヨルトアイナッタ。