クダラネェ・・

シャチョウデス。

 

沼舘Dと堂本Dと繁盛店まわり。

 

冬場にコノ3人で歩くときは、

気をつけてることがヒトツある。

 

着てくるアウターデアル。

 

ワタシと沼舘Dは、

完全にオソロイのダウンがある。

 

それ以外に堂本Dと、

ブランドが一緒で、

ホボホボお揃いのダウンがある。

 

二人とカブラないダウンを

予測して着ていかないと、

3人揃って、

チームパシュートみたいな状態に

なってしまう。

 

だからココだけはキヲツケルノダ。

 

 

 

4軒廻った。

モイッケン写真撮り忘れ。

 

 

 

イロンナ話をする。

 

熱く語る沼舘D。

たまにハッとするコトをいう堂本D。

ウンウンと聞きながら・・

クダラネーコトや、

アイデアを言うワタシ。

 

 

飲みながら・・ってのは、

ドーカネって人もいるけど、

お店のアイデアや、

オモシロイコトや、

ワクワクするコトなんてのは、

飲みながらワイワイしてるときに、

出てくることが多い。

 

 

昨日も、

繁盛店さんを見ながら、

面白そーなアイデアが、

チョコチョコ出てきた。

クダラネーネタも

ズイブン出たけどね。

でも収穫有りかな。

 

タノシミ・・タノシミ。