ザンネンダ。

シャチョウデス。

 

昼過ぎ・・大河原へ。

ガーーっと走ると気持ちがヨイ。

もちろん制限速度デスケドネ。

 

 

いつもとチョット違う時間。

そうすると・・

見えてくるモノがまた違う。

ヒサシブリの座敷でオヒル。

キッズ達に囲まれて・・

コレはコレで見えるトコがある。

 

 

夜は本店。

5周年フェア・・ハジマリマシタ。

今週はビールと餃子がお得デスよ。

そう言いながら違うのを。

 

桜エビと豆苗のかき揚げ。

 

鶏ハツ鶏皮の炒め物。

不思議と日本酒に合いますな・・

 

 

 

お店を廻ると細かいコトが見えてくる。

褒めたり・・・

小言いったり・・

励ましたり・・・

それがワタシの仕事デス。

 

 

 

 

 

 

大学時代の倶楽部の友人。

訃報が入ってきた。

 

めったに怒らずいつもニコニコ。

ワタシと正反対。

 

マーチンのD28を大事に使ってた。

 

千葉の自宅に行ったら、

凄いオーディオセットを持ってて、

大音量でユーミンを聞かせてくれた。

 

黄色いISUZUのピアッツァに乗ってた。

ナゼカ・・

運転すると温厚な性格が豹変した。

 

ワタシが東京を離れるとき、

そのピアッツァで仙台まで、

荷物を積んで送ってくれた。

 

最後に会ったのは4年前かな。

倶楽部のミンナで集まったとき。

 

トテモザンネンデアル。