アリガトウゴザイマス!

シャチョウデス。

 

サントリーの荒木さん。

4月より大阪へ転勤。

タイヘンお世話になりました。

アリガトウゴザイマス!

 

なので・・

大宮社長と送別会。

 

まずはルーシー&グラットン。

 

このサラダ。

スゴク良い。

ビュジュアルもイイけど、

ザクザクと切り分けるのがタノシイ。

ウェルカムもコンナサラダ・・

出したいよね。

 

 

ハラミとラム。

お皿ごとオーブンに入れて・・

マッシュをタップリのっけて・・

お店の看板メニュー。

ニューヨークスタイルのステーキ!

これに大宮社長秘蔵の赤ワイン!

夢中で食べ飲み・・撮り忘れ。

 

 

マルカンで食い損ね?た・・

ナポを注文。

なぜかナポリタン。

目玉焼きが合うんですな・・

 

 

その後・・・

ウィスキーを飲み歩き・・

先週に引き続き・・・

乾豆腐炒め・・・・

して・・・ニララーメン。

 

 

良き送別会に・・なりました・・ネ。

 

 

 

 

ワタシは、

プレモルは好みでは無い。

だから・・

世の中的にマイナーなモルツ。

 

 

では・・なんで・・

わざわざサントリーさん?

ッテイウトネ。

 

社風とか・・

勤めてるミナサンとか・・

そんなトコが良いとオモッテマス。

 

もちろん仕事ですけど、

ナンカ本気で私達を応援してくれる・・

そんな気持ちが伝わってきます。

 

営業さんダケじゃあ無くて、

日頃サーバーなどのメンテをしてくれる、

ミナサンも応援イタダイテマス。

 

 

お店も一緒だとオモウナ。

商品でもないけど・・

安くもないけど・・

アイツがイルから・・イッテミッカ。

 

商売は・・・

人とヒト。

ソコニカギルトオモッテマス。