ハルノオトズレ。

シャチョウデス。

 

月初の朝礼。

いつものブッフェチェック。

ウーーン。

金曜日より格段に良くなってる。

 

ミーティングのお陰だね。

遠藤クンの良いトコは、

必ずヤッテクレル。

 

言われたことをヤルのは当たり前

・・って人もいるけど・・

案外・・世の中・・・

言ってもヤラナイヤツは多い。

 

その点・・

遠藤クンはすぐヤル。

コレがウェルカムの原動力。

アリガタイコトデス。

 

3月の出数を確認して・・・

ビックステーキとタッカルビが首位争い。

隠れ1位はフライドポテトだけどね。

 

 

毎度おなじみビックステーキ。

肉質の状態が見たくて・・

下にタップリのフライドポテト。

これにソースがかかって、

クチャクチャになるのがウマイ・・らしい。

 

お肉も美味しく・・合格ですな・

 

 

 

 

お天気もよかったのでコレで。

ホント・・タノシイ車。

ナーーンにもツイテナイし、

二人でのったらコートすら積めない。

 

だけど走ると・・・

コレほどタノシイ車は無い。

 

チョットした直線。

チョットしたカーブ。

 

何度も言ってるけど・・・

スピードが出て無くても、

速く走ってる体感・・タノシイ。

 

 

一般的な価値観にはハマらんが、

ワタシは良い買い物をしたとオモッテマス。

 

 

 

ソンナンデ・・帰りは回り道。

遠刈田から青根。

川崎にぬけて・・また村田。

遠回りしたくなるんだね。

 

そしたら・・

フェラーリの328とすれ違った・・

アノおしりは・・マクラーレン??

 

春の便りは桜ダケジャアないよね。

 

こんなクルマ達を見かけても・・・

ハルガキタナトカンジマス。