オススメ・・フタツ。

シャチョウデス。

 

映画を観た。

いぬやしき・・ってヤツ。

 

封切られたバカリ。

 

チョットストーリーは知ってた。

 

同い年の木梨さんが、

SFアクションヒーローを

演じる・・ってトコに興味を。

 

 

あるキッカケで、

超人的な力を得た・・

善なオヤジ。

悪な若者。

この対決。

 

ともすれば、

チープな内容になりがちな話を

家族や友人との関係を

密に描くことで・・・・

ストーリーが破綻せずに、

ど派手なアクションシーンへと

上手に繋げてイッテマス。

 

やっぱアクションシーンって、

荒唐無稽な街よりも、

ゴジラもそうだけど、

アーーアソコが・・てのが、

オモシロイヨネ。

 

この映画もその辺がヨクできてる。

 

最後は・・・・

PART2がアルのかな・・

ってな予感も感じさせつつ。

 

監督さん。

GANTS撮って、

アイアムヒーロー撮ってるんだね。

 

なんか撮りススムにつれて、

面白くなってる・・・

エラソーーですが・・

 

 

漫画原作系では、

オモシロカッタとオモイマス。

 

 

 

さてコノ料理。

ルーシー&グラットン ニューヨークの

おすすめメニュ−。

レバーステーキのマッシュ添え。

 

コレ。

レバーだけ食べるより、

ソースを絡めて、

マッシュをタップリつけて、

パクリ。

 

600円前後とは思えない・・・

至福の味をタノシメマス。

 

 

週末の・・・

オススメ・・

フタツゴショウカイ。