ユウセンジュンイ。

シャチョウデス。

 

 

入金封筒のコメント。

 

新米福?店長の貫牛くんが、

2日続けて、優先順位って言葉が出てた。

 

ジャアちょっと話そうか・・と、

オヒルに事務所に呼んでね。

 

話を聞いてみると・・・

 

飲食店なら必ずアルこんな状態。

 

ホトンド同時に・・・

2名ですけど〜ってお客サンが入ってくる。

スミマセン〜〜ってお客サンが呼んでる。

お会計オネガイシマ〜〜スって声。

料理デキタヨ〜〜って調理場。

ビール注ごうとしたら樽が切れた。

 

不思議なモンだ。

 

来るときはイッペンに来る。

来ないときはサッパリ来ない。

 

順番に・・来てくれれば、

ナンテこと無いのに・・・

ナゼカ1日のうちで、

何回かはコンナ状態が必ずアル。

 

 

貫チャンの悩みは、

コンナ時に・・・

なぜかミンナ同じコト始める。

 

だからドーヤッて、

優先順位をつけて指示したらイイノカ。

と・・・悩むとのこと。

 

 

アーー。

ソレはね。

マズハね。

と。

話をしてみた。

 

手数以上の

オーダーが入れば、

それは順番となる。

 

コレを自己判断で

出来るチームは素晴らしい。

 

ただソンナことはメッタ。

 

チームは監督次第。

そして監督の動き次第。

 

 

貫チャンガンバレ!!

 

 

夜は、

ゼンゼン違う職業のヒトと。

 

オモシロカッタ。

知らない話も沢山。

 

自分に無い知識や経験のヒトと

話をすると、

自分の脳ミソの違う部分が動き出す。

 

 

ヨキヨルデゴザイマシタ。