オツカレサンッ!

シャチョウデス。

 

レモンサワーフェス2日目。

盛況のうちに終了!

 

サンモール一番町。

コンナに人が出てるのヒサシブリ。

 

 

 

シマウマブースも大盛況!

12:00から18:00まで。

まったく注文が止まらなかった・・

とのコトでした。

 

こういう状況だと・・

時間が限られてるので、

提供時間を短くスル。

売り切れないようにスル。

コノ2点が売上を左右するね。

 

思った以上の売上が出来ました。

 

協力してくれたシマウマ各店舗。

アリガトネ。

 

ワタシを含めて二人のD。

屋台営業を経験シテマス。

 

屋台現場を知ってる沼館D。

連日早くから来てミンナを指導。

タスカリマシタ。

 

堂本Dは事前手配や屋台POPを製作。

目だったブースが出来ましたよ!

 

 

そして。

この二日間。

トイレや食事の暇も無いほど、

高回転営業に頑張った、

サンコメンバー。

お疲れサンッ!で、

焼肉で打ち上げ!

 

 

滝沢クンと我妻クン。

イロイロと話を。

ココは良かった・・

ココはもう少し・・なんてね。

お店の話題も・・・

身のアル話が出来た。

 

 

その中で・・・

我が道をイク・・

小池くん・・

 

ひたすら・・食う・・

 

 

ひたすら・・飲む・・

食う量は体格に比例するのか?

 

 

 

 

 

二軒目で・・・

トモゾウは・・

白い灰にナッチマッタ。

 

 

 

三件目でも・・

イッタッキリ・・帰ってこない。

シカシ器用に寝るもんだね。

 

 

そして・・コッチは・・

まだ食ってる・・

 

 

なんだかヨクわかんない・・

打ち上げになったけど・・・

お疲れ様でした。

 

今週からまた。

店舗の営業。

ガンバッテイキマッショイ!