コナコナ。

シャチョウデス。

 

立ち食い的饂飩でランチ。

 

ちょっと物足りなく。

では・・・と、

甘いモノを探していたら・・

 

ココを見つけた。

ソルビン・・なるモノ。

 

韓国のかき氷って、

パッピンスだと思ってたら、

その進化系なんだね。

 

コレの何よりスゴイのは、

粉粉になってる氷!

 

コレッ!本当に氷?

ってぐらい細かい。

 

さらに溶けない・・

ってか溶けにくい・

いつまでも粉粉。

 

面白いなぁ。

 

結構なお値段。

でもソレナリの価値はアル。

 

たかが・・かき氷・・

というレベルでは無い。

 

商売はドコに転がってるか・・

ワカンナイもんだね。

 

 

タダ。

 

ここの仕組みは、

少々気になった。

 

大行列・・が、

前提なんでしょうね。

 

店舗に入ると、

スタッフさんが、

席を案内してコメント。

荷物を置いてから、

カウンターで注文ください。

 

席を確保してから・・

ってコトなんでしょうね。

 

最近。

席に置いた荷物の盗難が多発。

この案内の仕方だと、

お店の責任・・が問われる可能性。

カンガエスギかね。

 

 

待っている間・・・

店内を見回すと・・

 

お席のご利用は、

30分から40分で、

お願いします!って張り紙。

 

随分刻んだ時間だね。

かなりの繁盛なんだね。

 

でも出て来るまで10分弱。

結構冷たくて・・・

ハフハフ食べると、

15分から20分。

 

つまり食ったら・・

スグ出ろ・・・ってコトか。

 

 

雨の日の月曜日のお昼。

広い店内には、

数組だけのお客様。

 

 

スカスカの店内に・・・

なぜか強気の張り紙。

ウーーンなんとも微妙。

 

 

 

さてさてレモンハイ。

順調に工事も進んで。

スタッフも集まりました。

色々な人に・・

ご紹介いただいて入社。

 

やっぱ人とヒトの繋がりだね。

 

ご紹介。

カンシャモウシアゲマス!