イッシュウネン!

シャチョウデス。

 

今日でジュッコが、

開店マルマル1年にナリマシタ。

 

予想以上の健闘デス。

ヒトエにスタッフのガンバリ。

感謝します。

 

 

ジュッコの場所。

仙台駅前。

でも表通りではなくて、

一本入った裏通り。

 

ワタシはヒソカに・・・

裏パルコ。

そう呼んでおります。

 

裏難波。

裏原宿。

裏・・ばやり・・ですが、

居酒屋っちゅうのは、

表通りよりも、

ちょっと入ったトコが、

なんか・・アリのような気がします。

 

実は数年前から・・・

このアタリで・・・

お店をヤッテミタカッタのです。

 

夕暮れ時・・・・

何度このヘンをウロウロして、

空き物件が無いか・・

探していたモノです。

 

 

 

そこに一昨年前。

駐車場を改装して・・

というお話を伺いました。

 

天井が低い・・・

家賃が・・・・・

なんて二の足を踏む方も

イラッシャッタと聞きます。

 

が。

 

ワタシは即決。

だってズッと考えていた場所・・

でしたからね。

 

 

 

作ってみると・・・

天井の低さなんて気にならない。

むしろガヤガヤ感が、

一番のBGMになる・・・

そんな感じデシタネ。

 

 

ヨンコもゴゴもスットバシて、

ジュッコ。

 

実はジュッコの前に・・・

別の名前がありました。

それは・・・

イツの日か・・

取っておきます。

 

 

 

やっぱり人気の藁炙り。

 

定番になった鰯焼き。

 

炭火は強いね・・・

 

 

3つから選べるお通し。

ボリュームもシッカリと。

 

 

シマウマ定番の麻婆。

大辛・・はカナリノモンヨ。

 

 

日本酒・・よりも・・

大人気の・・・

たしかにスッキリウマイ。

 

 

 

 

開店からダンダンと・・

売上が伸びているのは、

お客さんがマタ来たい・・と

思って頂ける仕組みが出来てる。

そういうコトだ。

 

これはモウ・・・

スタッフの努力に他ならない。

感謝・・・感謝・・・ダネ。

 

 

 

サア!

1周年フェアも開催中!

二年目も・・・・

ガンバッテイキマショウ!!