インプットアウトプット

シャチョウデス。

 

私達の商売は、

モノスゴク乱暴に言えば・・・

模倣のクリカエシである。

 

お店の名前。

お店の内装。

料理・飲物。

サービス。

 

ドレをとっても・・

ドコかでヤッテルものを参考にしてる。

 

 

ゼロからイチを生み出す・・・

コレが出来る人は天才だ。

 

イチからイチを行う・・・

コレはただのパクリになる。

 

イチからニを生み出す・・

理想はコレだね。

取り入れて、咀嚼して、はき出す。

 

 

なんにせよ・・・

多くの情報を取り込まないことには、

すべては始まらないし、

それを自分なりに表現しなければ、

なんにもナラナイ。

 

 

インプットとアウトプット。

 

 

インプット下手。

アウトプット下手。

ドチラもよく見かける。

 

 

 

インプット下手。

さっぱり情報収集しないヤツ。

年寄りに多い。

特に年寄りの調理人。

 

自分の持ってるモノだけで、

イツまでも仕事してる。

 

ダレもが認める・・

素晴らしい技術まで到達してれば、

ソレもヨシ。

 

だかソウじゃあナイのが多いんだよね。

 

 

 

 

アウトプット下手。

ミミドシマ野郎。

経営者に多いね。

 

アッチコッチと

やたら行きまくる。

アッチの店はドーだ。

コッチの店はコーだ。

口達者。

 

だけどイツまでも自分の仕事に

表現出来ない。

だからサッパリ前に進まない。

 

コノ飲食代は経費ジャア無いよ。

 

 

 

 

インもアウトも無いヤツ。

化石化。

コレモイカン。

 

 

 

情報には常に敏感で、

柔軟に吸収して、

自分なりに咀嚼して、

自己のスタイルとして表現スル。

 

 

ウチの連中には・・・

ソウアルベキトナッテホシイ。