フリカエリ。

シャチョウデス。

 

お盆中って。

平日じゃあ無くて・・

休日なんだね・・・・

街場のランチメニューも。

 

イツモのつもりで入った、

ステーキ&サラダバフェ。

 

ザンネンながら・・・

いつものメニューが無くて。

珍しくピザ。

ちょっと参考にしたくてね。

 

 

 

一雨来た中での店廻り。

モーレツに蒸し暑い!!

コンナ時は・・

青葉通りの木陰がアリガタイネ!

 

 

 

さて本題。

売上を入れた封筒を

回収して廻るんだけど、

その日の営業のフリカエリを

して欲しくて・・・

A・B・Cでランクを

記入してもらってマス。

 

深く考えなくても・・・

売上ではなく・・・

良い営業が出来たらA。

フツーかなだったらB。

ナンダカナーの時はC。

ってな具合です。

 

コレを元にシテ・・・

その都度・・・・

ちょっと話をします。

コレが大切だと思ってます。

 

 

ソンナ中で。

ニコの貫チャン。

必ずコメントを添えてくれます。

こんな感じ。

ココまでヤッテ!って、

求めてはいません。

気軽にABCで結構。

 

でもココまで書いてくれると、

話?ミーティング?にも、

熱が入ります。

ほぼ毎日アーダコーダとね。

 

才能は必要。

でも努力はもっと必要。

 

貫チャンは、

アー見えて??

かなりの努力家デス。

将来がタノシミですな。

 

 

 

ヒサシブリの本店現場。

それにそなえて夕方カツ丼!

これがカナリショッパイ!

炭酸水ガブ飲みでの手伝い。

 

本店。

沢山のお客様。

アリガトウゴザイマシタ!