フツー??

シャチョウデス。

 

お昼に・・・

フツー?の・・

カレーを食べる。

普通・・なのかな。

外で食べるカレーとしては、

フツーじゃあ無くて、

逆に希少・・なのかもしれない。

 

でもね。

ワタシの年代だと、

家庭で食べるカレー。

コレが原点。

フツーのカレー。

 

ジャワやバーモントなんか。

バラ肉や玉ねぎがゴロゴロ。

 

好きなだけご飯をヨソって。

ドバドバッとルーをかける。

 

さすがにこの歳になると、

ご飯少なめ・・にはなるが、

このフツー?のカレーが、

なぜかタマに食べたくなる。

 

 

 

 

 

 

夜は初めてのお店。

三七三さん。

ミナミって読むんだね。

 

水ナス刺し。

イイネ!この切り出し方。

市松模様のような・・

 

 

アジフライを頼んだら・・

自家製タルタル旨し。

 

 

巻きたて・・出汁巻。

このホカホカは、

すべてをヨシ!にしてしまう。

 

 

コレ。

お値段お安く・・・

しかもウマイ!

 

 

こちらの三七三さんも・・

国分町の稲虎2さんも・・

繁盛店の良いトコを取り入れて、

それを上手に自分のモノにしてる。

さらに自店の主張も出てて・・

スゴイナア!

 

このちょっと・・

縄のれんテイストな雰囲気は、

ミンナ安心して楽しく飲める。

 

ウチはすぐぶっ飛んじゃうからね。

 

反省も含めて・・・

大変為になりました。

 

ゴチソウサマデシタ。