オマツリ。

シャチョウデス。

 

広瀬通町内会夏祭りに参加。

 

広瀬通町内会。

文字通り・・・

仙台市内ど真ん中の通りである

広瀬通の廻りにお住まいの皆様。

ほとんどがビルのオーナーさん。

この皆さんを中心として、

そこに入っている・・

我々のようなテナントで町内会。

デス。

 

年間懇親会はイロイロあるけど、

夏祭りもその一環かな。

 

 

お天気も良く・・・

町内会の皆様はもとより・・

近所の会社勤めの皆様も・・

ワキアイアイな会となりました。

 

コンナ感じ。

店舗スタッフは・・・

店舗営業があるので・・

ワタシと堂本D。

そして堂本ダンナさんにも

お手伝いをお願いして・・

 

さらに・・

当日お休みだった・・

中野くんも・・

いつのまにか手伝い要員。

 

 

ということで・・・

ワタシは・・・

ケッキョク・・

ほとんど何もセズ。

ズッと飲んでるハメ?に。

 

 

っていうのは・・

嬉しいコトに。

イロンナ人達が来てくれた。

 

お休みのノンチャンもそうだし。

以前の以前の職場の後輩とか。

以前の職場の同僚とか。

 

それにこの方とも。

萩野酒造の曜平くん。

 

レモンサワーとビール片手に・・

日本酒のコトやら・・

趣味の話やら・・と、

楽しく飲めました。

 

 

 

トマア。

ケッキョク。

ズッと飲んで。

最後はノンチャンとレモンハイ。

 

 

そしたら。

お隣ジュッコのマイチャンが・・

 

さっそく昨日のトマハイを

改良版で持ってきてくれた!

見た目は・・??だけど・・

味はコッチが絶対旨い!!!

 

カツ節とトマト。

ナゼカ・・相性良いよ。

 

もちょっと工夫すれば。

オモシロイ商品になりそう。

 

 

トマア。

結局。

ノンダクレノイチニチデアッタ。