キモチヲコメテ。

シャチョウデス。

 

深夜に。

最近・・練習復活。

春頃から定期的に。

 

動かなかった指も・・

ホボホボ戻ってきた。

 

それに。

新しいフレーズも浮かぶ。

ここ数年では・・・

一番良い状態ダロカネ。

 

 

 

ところで・・このアンプ。

割とカンタンに音が作れる。

 

バスドラをユルメたような・・

バヨーーンとして、

ザラザラと歪んだ音がベスト。

 

昔の真空管アンプだと、

結構な音量が必要だけど、

ボリューム・ゲイン・ドライブが、

独立しているアンプは、

チョチョチョと出てくる。

 

気持ち良く・・音を出せた。

 

 

 

 

 

 

 

スタートが遅いので。

レモンハイで夕食代わり。

 

 

定番になりつつあるタクアン巻き。

 

ガリゴボウ巻き。

 

レタス巻き。

 

焼き具合は格段に良くなった。

 

ただ。

中の具材によって・・・

タレや塩の塩梅がイマヒトツ。

 

ガリやタクアンはショッパイ。

レタスはウスイ。

それぞれドウ味を乗せるか。

 

ただ焼きゃイイってモンジャ無い。

 

美味しく・・焼くんだ。

 

その気概がマダマダ。

 

 

 

お客サンが・・

アア!美味しいなぁ・・って。

思って貰い・・・

そしてそれが・・

お客サンの

今日の夜が・・・

その日の一日が・・・

ステキな日になるように。

 

そんな気持ちで焼いて欲しい。

 

 

 

 

 

夕方の仙台駅前。

キレイナニジガデテオリマシタ。