ニシュウネン。

シャチョウデス。

 

サンコが昨日で、

2周年を迎えるコトが出来ました。

 

なんか毎月・・周年・・ですが、

ココ4年・・夏に開店。

8月にニコ。

9月にサンコ。

7月にジュッコ。

7月にレモンハイ。

 

春に計画が始まると・・

この辺りでの開店にナルンデスネ。

 

 

さてそのサンコ。

正直・・・

迷った物件でした。

 

でも大家さんに条件面で、

スゴク良くして頂いて。

それで・・GOッ!となりました。

 

開店時は、

フタッフの努力もあり、

思惑通り・・になったけど。

 

駅前にジュッコ開店を控え・・・

スタッフの入れ替え。

そしたら・・売上ダウン。

 

口の良い知り合いサンから、

あのメンバーじゃあダメだね。

なんて・・ハッキリ言われたり。

正直・・悔しかった。

 

 

そこで今年の目標。

 

モッツをハードで立て直す。

いわゆる移転。

 

サンコをヒト・・で立て直す。

優秀メンバー投入。

 

 

この一環で・・・

我妻店長をサンコに移動。

 

まだまだ。

結果に繋がっていない。

 

でもね。

昨日のメニュー。

ニコが始まった頃に似てる。

勢い・・というか、

楽しさ・・というか、

熱意を感じる!

 

 

 

お通しは3点盛り!

周年で特別っていうけど、

いつもコレでイインジャナイ!

 

 

サンキュー!で390円。

キノコの肉巻き。

コッテリとしたソースで、

キノコのシャキシャキが

楽しい一品。

 

 

酔っ払い海老。

これが今週は390円!だよ。

 

 

お刺身は盛り合わせで。

さかな屋。

肴屋。

サンコはコウでなきゃね!

 

 

スッキリだけど・・

ガチリとした後味の夏酒。

旨し。

 

 

締めはコレ。

鰹の冷汁。

トモゾーの料理で、

ワタシの好物の一品。

出汁が旨いのだよ。

 

 

それにね。

この冷汁には思い出アル。

 

イツダッタカナァ。

ヒト仕事終えてニコへ一人。

 

飲み始めると・・トモゾーが・・

シャチョウ疲れてませんか?

コレ食べて元気出してください。

って出してくれたのが、

コノ冷汁。

 

美味しかったし、

気持ちが嬉しかった。

 

 

昨日のメニュー。

昨日の料理。

 

コレを見たら・・・

絶対にサンコは復活する!

と。

 

スタッフと共に・・・

ガンバッテマイリマス。