オトク?

シャチョウデス。

 

カレーばっか・・・では

イカンと思って・・・

 

野菜を食べに来た。

590円でサラダバーが取り放題!

の・・お店。

 

 

タカイッ!とオモウナカレ。

ココのサラダバーは並じゃあ無い・

以前撮った写真。

冷凍野菜がベショベショになってる・・

某ファミレスや某ステーキ屋とは大違い。

 

根菜類が一杯あって、

ドレッシングもナチュラル。

 

なによりもコレ。

いつもケールが山盛り!

 

ケールってさ。

栄養価でも評価されてるけど、

何よりヨイのは食感。

 

ちょっと固めでアル。

だからムシャムシャ食べてると、

満腹中枢もオオイに刺激してくれる。

 

 

そんでもってコノお店の

サラダバーはね。

 

取り皿がデカいノダ。

 

もうこの値段頂くんだから、

一杯取ってチョウダイッ!

ってのがイサギヨイ。

 

 

必然的にコーナル。

 

さらにモチョットお替わり。

昨日は・・・

イチジクや洋梨なんてのもアッタ。

 

 

500円台のメインもあるので、

1,000円ちょっとで、

シッカリした野菜をタップリ食える。

 

 

高いとオモウか・・・

安いとオモウか・・・

 

 

ヒトソレゾレトハオモイマスガネ。