ドーナンダロ?

シャチョウデス。

 

訳あって・・

一人・・

ファミレス。

 

ファミレスってたって、

ココは低価格を売りにしてる

訳ではない・・と思ってた。

 

サラダとステーキを注文。

それと・・瓶ビール。

 

疲れたなぁ・・と思いつつ。

早くビールをググッと・・

そう思いながら見ると・・

 

スタッフさん達。

楽しく談笑。

ビール冷えるまで待ってるのかな??

 

 

ホドナク到着。

カトラリーも一緒に。

スゴイ!ナイフ!

どんだけの肉が来るんだろう?

 

まずはサラダ。

値段はともかく。

タップリ食べ応えアリ。

 

 

ステーキも登場!

サスガのクオリティ。

ファミレスではないね。

でもアノナイフはイランナァ。

 

 

サササッと食べて。

レジに向かうと・・・

 

ソーーカここもか。

お客さんが、

自分でお金を入れるレジ。

 

でもゴテーネーに、

スタッフさんが一人ついて。

コレじゃあ意味ないけど。

いずれ無人・・にするのだね。

 

 

イロンナ理由があるのでしょう。

 

 

でもさ。

レジはお金の受け渡しだけじゃあ無い。

 

最後に・・・

モウ一回・・・

お客さんと触れ合える瞬間。

 

アリガトウ!の御礼と・・

チョット会話が出来れば・・

それがお客さんとの繋がりにナル。

 

ココは。

ソーユーコトに、

重きを置くトコだと思ってた。

 

個人的にはチョット残念。

 

 

 

こんな特集を見つけタッ!

伊丹十三さんの特集!

 

カッコイイヨネ!

エランに腰掛けて。

 

埃だらけのエランに・・

猫の足跡がついてて・・

コレを芸術的!

そんなコト・・言えるッ??

 

尊敬すべき。

カッコイイ大人の一人。

 

 

松山に。

伊丹十三記念館があるそうデス。

 

また一つ。

タビノモクテキガデキマシタ!