???

シャチョウデス。

 

昨日のオヒル。

 

12月に出来たお店に行ってみようと。

 

入ると・・・

???

内装がちょっと・・

その業種っぽく無い。

 

でもコレはイロイロだから。

ウチもヒトのコト言えないし。

 

 

ただ。

テーブルに着いて。

???

お冷のポットの隣に。

グラスが重ねて20個以上。

 

4名席に・・20個以上??

 

このお店。

飲食店初めてなのかな。

 

セルフのお冷サーバーの

横にグラスを山積みってのはアル。

 

でもテーブルに山積みは・・

ただ・・テーブルを狭くするダケ。

 

いらっしゃい!って、

お冷を持ってって、

後はポットからドーゾってのが定番。

だと思いますが。

 

で・・メニュー。

 

いきなりウンチク。

それも数ページ。

この素材は・・・

この料理は・・・

想いはスゴイね。

 

でもゴチャゴチャと見づらい。

言いたいことはスッキリと。

コレが基本だよね。

 

さらに。

ウンチクの説明と・・

料理がシンクロしてない。

 

アレッ!このウンチクの料理は、

ドコにあるの??

 

 

ようやく注文。

しばし待つ。

 

来ましたッ!サアッ!食べようッ!

 

???

首をかしげる。

 

味・・・しない。

 

薄い・・とか濃い・・ではなく、

味・・付いてない??

それともコーユーモノなの??

 

ちょっと堂本・・

コレ・・ドウよ。と・・・

 

堂本D一口食べて・・

首をかしげる。

 

 

面白い。

 

 

人間って。

アレレッって思うと、

なぜか・・首をかしげるんだね。

 

 

彼女も味付けが無いと言う。

 

そうか。

デモしょうがない。

ソーユー食べ物かもしれない。

 

何だかよく判らないまま・・

お腹も心も消化不良のまま・・

お店を出て来た。

 

???

な・・・店が出来たもんだ。

 

 

 

 

夜はニコ。

 

菜の花とタコのペペロン。

サササッと出てくる。

 

忙しいお店は、

コーユーアイテムは必須。

まずコレで待ってて。

上手だね。

 

豚の角煮。

ただの角煮では無い。

ロース・タン・あと何だっけ?

とにかく3種類の部位の角煮。

食感が楽しめますよ!

 

渾身!の刺し盛り。

相変わらずシメサバ好評!!

 

締めは?

台湾焼きそば。

ナニユエ・・台湾???

 

ソーか。

名古屋名物の台湾ラーメンの

具っぽいよねコレ。

 

 

お昼の

???を・・・

安定のニコの料理で、

ゴキゲンヲナオシタシダイデス。