ナンカイッ?

シャチョウデス。

 

ボヘミアンラプソディの

ロングランが続いている・・・

11月初旬封切りからだから・・

2ヶ月以上か。

 

去年はカメ止めが一番長かったのかね。

それに次いでかね。

 

モウ最近じゃ・・・

友達に会うと・・・

観たッ?ってんじゃあ無くて、

何回観たッ??になってるよね。

 

 

中心はやはり我々世代だ。

 

若い人達もツラレテ観てるけど、

熱狂って程ではない。

 

オッサン達は・・

何回も観に行って・・

まるでパブロフの犬のように・・

オンナジ場面でまた泣く。

 

昔話を共有体験として、

持ってるコトが大きいよね。

 

ビートルズもストーンズも、

ジョップリンもジミも、

ミンナ私達より年上の世代だ。

 

リアル・・に体験していない。

 

コノ映画は我々世代が、

あの時を一緒に体験してる・・

初めてのミュージシャン映画・・

ナンダローね。

 

だから感情移入して感動出来る。

 

その結果。

何回も観に行くわ・・

サントラ盤は買うわ・・

聞かなかったアルバムを落とすわ・・

そんな行動に出る。

 

ワタシもモチロン!その一人。

イヤーー!クィーンって・・

中期以降も・・イイ曲アンダネッ!

と・・なる。

 

 

やっぱコノ年代なんだよ。

お金落とすのはね。

 

自分がヨイッ!と思うと・・

バンバンつぎ込む。

 

昨日の楽器も一緒。

 

自分に使えるお金がある世代。

 

私達のショーバイも・・・

 

飲まない・・・

食わない・・・

子供相手になんかせずに。

 

ガツガツ食って・・

ガンガン飲んで・・

すぐ酔っ払って・・

すぐお会計っ!ってなるような・・

 

効率よく稼げる・・

オヤジ相手が一番かもね。

 

でも・・・オヤジは。

保守的で・・

昔話ばっかで・・

メンドクセーかもしれんね。

 

 

 

話がソレマシタガ。

 

最近のクィーンの。

 

オキニイリの曲。

 

Save Me。

フレディはコンナ気持ち・・

ダッタノダローカネ。