チーズッ!

シャチョウデス。

 

サンコで。

日本酒チーズフォンデューなる。

モノを始めるというので。

 

試食してみることにした。

 

 

まずはお通し。

甘納豆入りチーズ。

不思議と燗酒に合いそう。

 

ツルツルのめかぶ。

日本酒に鉄板だね。

 

 

強力!!

アンチョビポテト!

これくらい・・

アンチョビが効いてると・・

好き嫌いが出そうだが・・

ドーセやるならコレくらいが良いッ!!

 

 

 

サテサテお目当て。

黄金澤を入れて仕上げてます。

 

まずはオーソドックスに。

オーーーッ!オイシイッ!

日本酒の香りとコクが、

チーズとヨク合うんだね。

 

チコリとか。

茹でた海老とか。

淡泊な具は、

チーズと上手な相性をみせます。

 

 

ココカラは・・・

チャレンジ!!

 

まずは・・

アンキモ!!

チーズ×アンキモ。

コクとコクの混じり合い。

オモシロイ味わいになるね。

落っことさないように・・

キヲツケテ!

 

 

 

続いて。

ナントッ!

シメ鯖!!!

ドレドレ・・イッテミッカッ!

スゴク!ウマイッ!

って訳じゃあ無いけど。

オモシロイしタノシイ。

アリ・・だと思う。

 

 

酒盗入り!茹でジャガ。

ウーーン。

ジャガが暖まらない。

 

この素揚げした餃子?のカワは。

一番ソースがのって・・

手が止まらないね・・・

ぜひ添えて欲しい。

 

 

 

オイシイも大切だけど。

タノシイ!フォンデューに。

イロイロ具材を試して欲しいな。

 

 

 

 

 

はしご酒。

ニコへ。

 

オッ!

ワタシが絶賛??

たしかにコノ・・鯨ユッケは旨し。

 

 

ニコでもチーズッ!

 

ブルーチーズかけハムカツ。

コレモウマイッ!

社長絶賛!

 

ニクニクしいハムだねコレ。

ガリリと固めに揚げると、

ハムの食感とのコントラストが、

楽しめるね。

 

ザラリとかけたチーズ。

挟むハムカツは多いけど、

かけるハムカツは新鮮。

 

油に負けないチーズが旨し。

 

 

チーズづくしで・・

栄養満点な・・

ヨルデゴザイマシタ。