オイシイヨ。

シャチョウデス。

 

真冬のジョグはコツがアル。

 

防寒ってのも大切だけど。

走る方角が重要だ。

 

真冬にツライのは・・・

寒さだけどヤッパリ風。

 

風に向かって走るほど・・

ツライモノは無い。

 

冬は比較的・・西風だ。

 

だから東や西に向かって走ると、

タイヘンなコトとなる。

 

閖上の浜に向かって・・

広瀬川沿いを走ると・・

帰りは・・・

修業以外の何物でも無い。

 

 

ソレナノデ。

北や南に向かって

走るんだけど・・・・

さらにビルが風を防ぐので、

長町のワタシは、

街中に向かって走るのが一番。

 

で。

今日もコーなった。

ヒサシブリの20km。

信号が多くて止まること多いので、

タイムもこんなもんだね。

 

 

 

 

朝ドラの・・

まんぷくも佳境。

 

乾燥麺を。

お湯で戻すことに四苦八苦。

 

松坂慶子の・・・

スルメにお湯かけたって・・

烏賊にはモドラナイノヨォ・・

ってのは名台詞だね。

 

ダカ。

麺はお湯をかけて麺に戻った。

 

決め手は・・揚げたコトだ。

 

ついに今週で達成!!!

 

 

敬意を表して・・・

オヒルはコレ。

ワタシは・・・

お湯を上からカケルだけだと

ヌルイので・・

沸騰したお湯に入れて・・

蓋シテ2分。

 

案外。

オイシインダヨコレ。