アッタッ!

シャチョウデス。

 

ズイブン前から・・

コンビニから消えたし。

 

酒屋さんでも見かけなくなり。

 

バーでボトルをなんて言うと・・

とんでもない値段だったり。

 

スッカリ見かけなくなったけど。

 

 

そう言えば。

 

アソコにはあったね。

 

今もあるのかな・・と。

 

ずっと思ってた。

 

 

でもお店が街中に無く。

 

ナカナカ行けずに・・・

 

 

シカシ。

 

 

昨日はツイに。

 

 

途中下車してイッテミタ。

 

 

そしたら。

 

 

アッタッ!コレッ!

そうなんです。

ウィスキー山崎。

さらに・・

仕込水で割ってあるんです!

 

 

コレね。

ウマインデスヨ。

 

チョウド良い塩梅で割ってある。

 

ストレートもイインダケど。

このトロリとマロヤカな感じ。

 

ソシテネ。

芳ばしい料理にも合うんですよ。

焼き鳥を囓りながら・・

ゴクリと・・・旨し!!

 

オススメは氷を入れずに・・

そのままトクトクと注ぐ。

コレが一番オイシイ!

 

 

コノ値段で気軽に山崎を飲めるのは。

多分もうココだけかもね。

 

それにコノ仕込水割は・・

希少性バツグンだね。

 

 

昨日は極寒の中。

3時間近く外をウロウロ。

そしたら夕方から体調絶不調。

 

ザンネンながら一杯のみ。

 

 

デモ。

あると判ったので・・・

 

 

途中下車が。

フエソウデスナァ。