センダイカラ・・

シャチョウデス。



博多での飲食店廻り。



いつもソウですが。

お店に入ると・・最初に。

仙台からキマシタッ!

飲食店ヤッテマスッ!

ヨロシクオネガイシマスッ!

って言っちゃいます。



だってお店のヒトだって・・

すぐワカルでしょ。

アッ!コイツら同業者だ・・って。



キョロキョロしてるし。

ミョーに写真撮ってるし。




ですから最初に名乗っちゃいます。

出来れば名刺も渡します。




そうするとね。



ホトンドのお店の方が。

親切に応対してくれます。



東京でも。

大阪でも。

博多でも。

仙台から・・ってのがイイのかなぁ。




そうなると。

スタッフさんの手が空いた時にイロイロ話も出来ます。


ドコドコのお店もイイデスヨ!とか。

ドコ廻るンですか?

なんて・・ただ食べる・・だけじゃあなく、


イロンナ情報も教えてくれます。






それと心がけているコト。



シッカリ飲み食べします。

シッカリ払ってきます。



何軒も廻りたいから・・って、

チョチョッと食べて出てきては失礼。



予約して行くってコトは。

繁盛店サンは他のお客サンを断ってるハズ。

フツーのお客サンが飲み食べする金額以上に。

使ってくるように心がけてます。



だから3件も廻ると・・・

オナカパンパンでヘロヘロ。

ナンデスナ。







サテサテ。

今回はまずはコチラから。






コヤマパーキングさん。


名前が面白いけど。
入口もオモシロイ!!

ナントッ!

回転ドアなんですッ!



長くなったので・・・

ツヅキマス。