ウスマル・・

シャチョウデス。

 

お店やスタッフが増えてくると。

 

ワタシがお店を作ったときの想い。

コンセプトみたいなモノが。

 

案外伝わってないっていうか・・

伝えてないので・・

お店の想いが薄まっていくのを

最近カンジテイマス。

 

 

この間・・貫牛くんから。

ニコで・・ナゼ・・

グラッパグラスで日本酒だったか。

それは初めて聞きました。

そう言われた。

 

 

イカン。

 

 

そう強く感じた。

 

 

コノお店は。

ナニをお客サンに伝えたいのか。

 

それを理解しないままに。

接客をしては。

ただの作業と化してしまう。

 

 

チェーン店のマニュアルとは違う・・

想いの共有化ってのが、

小さなお店・・トンガッタお店には、

とても必要なコトだよね。

 

 

今・・ウチは・・

確実にウスマッテキテイル。

 

 

イカン。

ワタシの肝心な仕事のヒトツだ。

 

ワカッテルハズ・・ってのは取り払って。

細やかに伝えていこう。

 

 

 

ちなみにニコのグラッパグラス。

お客サンのまだ飲んだこと無い・・

世の中のスバラシイ日本酒を。

取っつきやすい・・というか。

カッコ良く・・飲んでもらいたい。

 

モウヒトツ。

少しずつイロンナ種類の日本酒を

楽しんでもらいたい。

 

だからステム(足)の付いたグラス。

でもワイングラスでは、

中途半端な量で見栄えが悪い。

 

50mlか90ml。

そんなグラスを・・・

合羽橋で探し回った。

 

もちろんグラスの値段も大切。

 

カッコ良くて・・・

お値段も手頃・・・

 

やっとミツケタのが。

あるお店で扱ってた・・

お手頃なグラッパグラス。

コレダッ!

 

それからズッと。

そのグラスを注文しています。

 

 

アナタのまだ知らない・・

素晴らしい日本酒の数々を。

カッコ良く。

イロンナ種類を。

飲んでもらいたい。

それがニコのグラッパグラス。

 

ソンナオモイヲコメテイマス。