ドッチモマケルナッ!

シャチョウデス。

 

ジュッコで。

ヒサシブリのお二人と。

 

十年ほど前までは。

飲みに行ったり。

ゴルフ行ったり。

してたんですが・・・

ココントコは。

通りでバッタリご挨拶程度。

 

それが縁あってまた。

アリガタイコトデスナ。

 

 

 

 

二人を待ってる間に。

まずは一杯。

 

コノお通し。

前も紹介したけど。

目の前でワカメに出汁をかけてくれる。

 

茶色から鮮やかな緑色!!

コレが楽しいだけじゃあ無い。

 

食べると・・・

ウマーーーイッ!!

この時期のワカメって。

こんなにシャキシャキして。

コノ食感は唯一無二かも。

 

特別なお取引さんから購入。

今月中くらいまでとのコト。

 

ワカメの概念を変えるよ。

是非!食べてみて欲しい!

 

 

 

 

 

サテサテ。

オススメを見てみると・・・

ナニやら・・・

面白そうな・・

手づくりじゃあないコロッケ??

なるほど。

 

最近・・手作り・・はアタリマエ?

でも・・美味しければ・・

ほんとはドッチでもイイヨネ。

あえて挑戦的な?ネーミング。

 

隣には・・・

アタリマエダノ・・だって。

ワカルヒト・・最近いるのかなぁ。

 

 

モチロン!コロッケ!注文。

これね。

オイシイヨ。

太陽ソースをかけるとナオウマシ。

 

 

ジュッコ。

料理がマスマス美味しくなってきた。

 

それと。

店長が動く!動くッ!

 

アッチのお客サン。

コッチのお客サン。

声を掛けて手をかけて。

 

コレが彼の持ち味だ。

 

彼に会いに客サンが入ってきた。

サスガダネェ。

 

 

 

だだ。

入口から外廊下を見てると。

 

ドンドン奥へお客サンが。

 

どうやらレモンハイに。

 

アリガタイことだけど。

 

ちょっと前までは。

ジュッコが溢れて・・レモンハイ。

 

逆になってきているね。

 

 

アッチに行ったり。

コッチに行ったり。

 

同じ会社だけど。

 

集客はライバル同士。

ドッチモマケルナッ!!