ハマルネ!

シャチョウデス。

 

沼舘Dと相津店長と。

飲みながら・・話をするか・・と。

 

お店を見て感じて・・

そして話をイロイロする。

飲食企業ならではデスナ。

 

 

沼舘Dが予約した・・コチラにオジャマした。

東口のお店デス。

 

結論から言うと。

とても良いお店でした。

 

美味しい・・も大切だけど。

楽しく飲める店ってのが一番大事だよね。

それを感じるお店でした。

 

 

自分で取ってこれる静岡おでん。

選べる・・ってタノシイヨネ。

 

その他の料理も。

イロイロ工夫があって楽しい!

 

 

ビックリしたのが。

梅干し割チューハイの旨さ!

 

角田の梅干しとシソが入ってて。

フツーなんだけど。

なんとも塩梅が良い。

 

中だけ注文で三杯までイケマスヨッ!って。

 

そしてね。

ご主人の一言。

ソーすれば安く飲めますよッ!

 

良い言葉だ。

そしてナカナカ言えない言葉だ。

 

最近の自分に反省する言葉でもあった。

 

 

 

 

それとね。

トマト割がまた美味しい。

写真無いけど。

ちょっとハマりそうだ。

 

 

 

最後は・・・

ナント!75,000円の釜で炊いた・・

ピカピカのご飯!

一口目はそのままパクリ!

オイシイネェ!

 

二口目は静岡おでんのオカカをかけて。

 

最後は海苔と山葵をのせて。

久しぶりにご飯を堪能。

 

 

初めてオジャマしたけど。

とても良いお店でした。

 

 

仙台にも沢山。

良いお店がアル。

 

そしてそのホトンドが。

ご主人の想いが。

コレデモカ!って込められたお店。

 

 

飲食店はヤッパリ人。

 

 

想いの強さがお客サンをヒキツケル。

アラタメテオモッタヨルデシタ。