タトエ・・

シャチョウデス。

 

京阪神の情報誌?Meets。

オモシロイヨ。

 

今月号。

ササルヨネこのタイトル。

 

毎号ヨサゲな店が沢山出てくる。

スゴイ参考になってる。

 

 

 

飲食店以外もね。

今月号はネオンサインのお店が出てた。

 

ネオン管の看板・・・付けたいなぁ。

 

 

 

Meetsは。

飲食店以外の情報も沢山。

 

まさにカオスな雑誌。

 

ソノ中で。

バッキー井上さんという方が。

書いているエッセイが面白い。

 

独特のヌケ感がタマラン。

 

そのバッキーさんのエッセイで。

食・・飲食店をテーマにした作品を

抜粋しているのがコレだ。

ヨイ・・・

タイトルもヨイ・・よね。

 

たとえあながた行かなくとも。

 

イイネ。

 

メインタイトルもいいけど。

エッセイごとのタイトルも旨い。

 

エッセイの内容も・・・

クスリとニヤリと笑える内容。

 

 

Meetsのエッセイを拾い読みして。

気に入られたらゼヒオススメデス。

 

 

 

 

シカシマア。

 

何でヤロー同士で飲むと。

最後はコーなるのだろうか。

一時期は。

シメラーメン食うと二日酔いがナイッ!

なんて豪語?していたが。

 

最近は食ってもナル時はナル。

 

だから必要無いものだとオモウケド。

 

ナゼカ。

食ってしまう。

 

サラニ。

川福・・初めてだよッ!

なんて言われると。

思わずニヤリとしながら啜るわけだ。

 

そして翌朝。

コノ写真を見て。

 

アラタメテ。

イガムカムカスルノデアッタ。