スグヤルッ!

シャチョウデス。

 

ビジネス書は読むヨ。

 

一流のヒトの考えが。

わずか1500円程度で手に入る。

 

だって直接話を聞く機会なんて・・・

めったに無いコトだし。

イッテコイのコストがかかるデショ。

 

読まない手は無い。

 

 

読むコツは。

 

全部読もうと思わないことだ。

コレが小説と違うよね。

 

まずは目次を見て。

興味ある部分から読み出してもヨイ。

 

ノッて読めたり・・

ナルホド・・ってコトが沢山あれば。

細かく読み進む。

 

 

アレレ・・ナンカ・・と思えば。

申し訳ないがソコでストップ。

 

そりゃソウだ。

そういうコトも多いはずだ。

ソコを無理して読むと・・

苦痛になる。

 

ただし。

ムズカシイ・・からって、

ヤメテはダメだ。

 

良く噛みしめて読む。

コレモ大切。

 

それでも・・1500円の支出で済む。

ある意味・・安いモノだ。

 

 

数を読めば。

アタリ!にも多く遭遇する。

 

そんなツモリで読む。

 

 

 

この本は。

モッツ開店の頃に読んだ。

 

とても判りやすく・・

そのとおりッ!ってコトが。

沢山書いてあった。

 

店舗数が少ない会社には。

とても参考になると思います。

 

誰かに貸したら・・

帰ってこないのでまた買った。

 

それ程手元に置いときたくなる。

 

 

 

あとね。

ソノ通り!ってオモッたら・・

実践しないとダメね。

 

でないと。

タダのミミドシマ・・評論家になる。

 

スグヤルッ!

コレが当社の。

モットーデゴザイマス。