イッパイイッパイ。

シャチョウデス。

 

ジュッコで。

 

お通しは蒸し野菜。

それにホヤ酢とポテサラ。

コレだけで充分飲めるね!

 

 

塩サンマ。

生サンマの脂ギッシュな感じもいいけど。

熟成させた・・この凝縮感も旨い!

 

 

3種のレバ炒め・・だっけ?

鶏・豚・牛のレバ炒め・・かな。

ビールや角ハイにピッタリだね!

 

 

押し売り?された・・

アスパラの炭火焼き。

 

ワタシの今日のノルマ・・なんです!

なんて言われたら・・

オッチャンとしては・・

頼まないわけにはイカナイ。

 

こーゆーノリは楽しいとオモウ。

 

 

 

 

 

モウ一軒・・ってウロウロ。

 

イッパイなんですって何軒か断られた。

忙しくてなにより。

 

でも中をチラリと見ると・・

片付けの済んでないカウンター。

 

 

イッパイってのはイロンナ一杯がある。

 

本当に席が埋まっているって時。

 

片付けが出来なくてイッパイ?の時。

 

料理が追っつかなくてイッパイ?の時。

 

もう自分がメイッパイでイッパイ?って時。

 

 

 

ココが売り時!ってモウ一歩頑張るか。

もうイッパイイッパイだ・・て諦めるか。

 

お店の売上って。

案外ココで決まっちゃうんだよね。

 

 

 

などと・・考えつつ・・・

結局国分町まで。

 

オキニイリの玉葱亭サン。

 

チーズケーキ。

マサシクッ!ワインに合うケーキ!

 

タンドリーチキン!

カレーがのっててウマイナァ。

 

シメはやっぱり。

ラー油入りナポリタン。

コレ。

ある意味概念を覆す味。

 

モウね。

メニューの上から下まで。

全部食べたい・・・

そんなコトまで思うお店デス。

 

今日からお店はオヤスミ。

充電して。

改めて5月。

ガンバッテイキマショウ!